納品の流れ&よくある質問flow / Q&A

納品までの流れ
flow
お問い合わせから納品までの一般的な流れになります。
その他「こんなことはできないのか?」などのご要望などありましたらお気軽にご相談ください。
1.お問い合わせ

お電話やメールでお問い合わせを承っています。
ご質問やご相談も気軽にご連絡ください。
電話番号:0256-82-8550
メール:※問い合わせフォームへ

2.打ち合わせ

お電話で要望など聞いた上で、必要であれば直接お会いして打ち合わせをお願いしております。
お客様からお預かりした図面を確認し、細かい要望や納期などについて懸念していることなど何でもご相談ください。

3.お見積り

図面や打ち合わせ内容を基にお見積りを作成します。
お見積りにご不明点や質問などございましたらお気軽にお申し付けください。ご説明させて頂きます。

4.試作

試作が必要な場合、本製作と同じ環境で試作を行います。
当社は様々な加工機が技術を保有していますので、お客様の要望に合わせた最適な方法で高品質な製品をご提案させていただきます。

5.ご注文

ご提案内容、お見積り、納期にご満足いただけましたら受注となります。

6.加工・検査

お客様の要望を反映した仕様書に基づき、高い技術を持った職人の技術と精密な加工を施す機械を使用して製品製造を進めていきます。
途中、レーザー加工・曲げ・溶接の各工程ごとに形状検査を行います。
その後、出来上がった完成品の外観や寸法、バリなど製品の品質を図面を見ながら一つひとつ検査を行います。

7.梱包・出荷

検査で仕様に適した製品のみを完成品となるユニットへ組み立て、出荷のために梱包します。※現合も行います

よくある質問
Q&A
生産設備などを見学することはできますか?
当社では見学も積極的に受け入れています。ご要望があれば当社の外注取引先様にもご案内致します。


製品の開発費用やその見積りの費用はどのくらいですか?
お見積りは無料で承っております。開発費用につきましてはロット、材質、製品の形状により変動しますので、当社にお尋ねください。


試作品はどのくらい日数がかかりますか?何回まで作成していただけますか?
単純な物でしたら一か月以内で作成可能なものもあり、お客様のご要望にお応えするため何回でも試作いたします。試作日数につきましては基本的に試作品次第で日数は変わりますので、お尋ねください。


その他ご質問・ご要望はこちらまで
TEL 0256-82-8550
8:00~17:00(年中無休※年末年始を除く)FAX0256-82-8551
納品までの流れ
FLOW
納品までの流れ